間税会は、消費税を中心とした間接税の納税者と、当会の活動に賛同する方々で組織する団体です

間税会とは組織図入会案内ご報告お問い合わせリンク
 トップページ
>ご報告掲載一覧

ご報告掲載一覧

 

2016/03/16 平成27年度第2回あひる会が開催されました

幹事 宮井公子
宮坂てい子


 今年のお花見は例年になく長く楽しむ事が出来ました。
皆様には益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。
 さて、平成27年度第2回「あひる会」は 幹事宮井、宮坂最後の企画となり、平成28年3月16日(水)に「春の湘南の風と香り」をとして行われました。

当日はJR逗子駅10:00集合の一行25名(2名当日欠)はバスにて出発し一路、高松宮御別邸跡に建設された「神奈川県立近代美術館」ヘレン・シャルフベック展鑑賞と、皇室御用地跡の「葉山しおさい公園、博物館」の散策を楽しみました。
その後バスにて葉山マリーナにあります和食店での昼食タイム、三浦の新鮮な魚と野菜の献立は大変好評なようでした。

往復のバスの中からの景観は心和むひと時であり、天候によっては富士山、江の島、裕次郎灯台、大島も一望できるとのことでしたが。その日は残念ながら富士山にはお目にかかれませんでした、短いひと時でしたが楽しい想い出になった事と思っております。

皆様に今日までのご支援ご協力いただきましたことを心より感謝申し上げます。