間税会は、消費税を中心とした間接税の納税者と、当会の活動に賛同する方々で組織する団体です

間税会とは組織図入会案内ご報告お問い合わせリンク
 トップページ
>ご報告掲載一覧

ご報告掲載一覧

 

2016/01/14 平成28年新年賀詞交歓会が開催されました



1月14日(木)午後5時40分から、メルパルクYOKOHAMA2階のエトワールの間において、新年賀詞交歓会が開催されました。税制委員会の研修会から引き続いて参加した会員が多く、会員の参加者は72名。そして7名の来賓にご参加いただきました。
アトラクションで剣劇があり、新会員紹介や毎年恒例の福引抽選会など盛りだくさんの内容で盛り上がりました。
なお、当日、会の中でご披露できませんでしたが、松本純様より、「新年あけましておめでとうございます。平成28年横浜中間税会新年賀詞交歓会のご盛会を心よりお慶び申し上げます。本日は公務の為お伺いできず申し訳ありません。六川会長はじめ役員の皆様、本日のご参会の皆様の今年一年のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。」との祝電を頂戴しました。
会のはじめに挨拶をする六川会長。


来賓の横浜中税務署の須田署長よりご挨拶をいただきました。


昨年、財務大臣表彰を受章した大西名誉会長に、お祝いの花束が贈呈されました。


多くの新会員が紹介されました。


アトラクションでは、剣劇俳優の園井風童さんによる剣舞が披露されました。


福引抽選会を行う島峰副会長、宮井常任理事、渡辺女性部長、新会員の岩崎さん