間税会は、消費税を中心とした間接税の納税者と、当会の活動に賛同する方々で組織する団体です

間税会とは組織図入会案内ご報告お問い合わせリンク
 トップページ
>ご報告掲載一覧

ご報告掲載一覧

 

2011/01/18 相生 馬車道本店にて賀詞交歓会が開催されました。


■賀詞交換会
日時 平成23年1月18日(火)午後5時30分
場所 相生 馬車道本店
出席者 御来賓7名 会員55名
御来賓 横浜中税務署
署長 吉留 政治 様
副署長 安東信一 様
法人第二部門統括調査官 小柳 直子 様
上席官 金子 晴信 様
神奈川県横浜県税事務所
所長 岩渕 三男 様
(社)横浜中法人会会長
会長 近澤 弘明 様
(社)横浜中青色申告会
副会長 鹿嶌 和子 様

島峰副会長の進行により、今年度は当会の井上圓三氏が経営する「相生 馬車道本店」を会場として賀詞交歓会を催しますことを報告し、大西会長の新年の挨拶から始まり、御来賓の紹介後、ご来賓を代表し横浜中税務署長吉留政治様、神奈川県横浜県税事務所長岩渕三男様より新年の御祝辞を頂きました。





 祝辞後、横浜中税務署副署長安東信一様の乾杯のご発声で懇親会に入りました。
 懇親会で、司会者より平成22年度新規会員8会員の中で今日ご出席を頂きました
  • ジブラルタ生命保険(株) 山田浩之 様
  • ジブラルタ生命保険(株) 山中 恵 様
の紹介と自己紹介が行われました。司会者から厳しい経済環境ではありますが、引続き会員増強をお願い致します。
 
ここで、昨年当会の常任理事奥平ミヱ子氏が「旭日双光章」を受章された記念に、女性部から記念品が贈呈さたました。
 また、今年度のアトラクションとして、5年振りに復活にた「福引大会」が、平沼青年部長の進行で、会員から協賛頂いた協賛品(提供会社26社)を抽選順で参加者が夫々品定めをし、一喜一憂しながらも和やかに進行し、最近になく楽しい時間を過ごされました。
 和やかにも時間の過ぎるのを忘れるほど、盛り上がりましたが終了時間が迫り、中締めを大森副会長にお願いし午後7時にお開きとなりました。