間税会は、消費税を中心とした間接税の納税者と、当会の活動に賛同する方々で組織する団体です

間税会とは組織図入会案内ご報告お問い合わせリンク
 トップページ
>ご報告掲載一覧

ご報告掲載一覧

 

2008/11/13 メルパルクYOKOHAMAにて平成20年度納税表彰式が開催されました。


平成20年度納税表彰式が11月13日にメルパルクYOKOHAMAにおいて税務関係機関及び関係民間団体の共催で開催されました。
当会からは次の方がめでたく受彰されました。誠におめでとうございます。


◎横浜中税務署長表彰
(株)野澤 野澤生二氏(当会常任理事)
◎横浜中税務署長感謝状
 相鉄自動車(株)今村弘志氏(当会第3部会副会長)
◎横浜県税事務所長表彰
(株)不動産投資研究所 伊藤紀幸氏(当会常任理事)
◎横浜中間税会会長感謝状
(株)富士紙業  宗村さち子氏(当会会員)


また、表彰式当日栄えある表彰の報告があり10月28日当会の常任理事・全国間税会総連合会女性部長の「奥平ミヱ子」氏が財務大臣表彰を受賞されました。



財務大臣表彰を受彰して
全国間税会総連合会 女性部長 奥平 ミヱ子

去る十月二十八日、図らずも財務大臣表彰を受彰致しました。身に余る光栄と心より感謝申し上げる次第でございます。平成七年十月全間連の三代目の女性部長としてご指名を受け、今日までつつがなく会を運営して参ることが出来ましたのも一重にご当局の皆様や本会の先輩諸氏のご指導と女性部の応援があってのことと深く感謝しているところでございます。
昨今の厳しい経済情勢下会員の士気も仲々盛り上らず会員増強も儘ならない現状ではございますが、今の日本国財政の現状は消費税の論議なしでは避けて通れないところであろうと存じます。今こそ会の本来の主旨をよく理解し研鑽を重ね適切な提言が出来ますよう努めて参らねばと存じております。今後共皆様の一層のご指導とご鞭撻をお願い申し上げる次第でございます。